各種お手続き

各種お手続き

「契約者さま専用ページ」から各種お手続きが可能です。
以下の青枠のボタンよりログインの上、お手続きください。

※契約者さま専用ページご利用のご案内・よくあるご質問はこちらをご覧ください。

※契約者さま専用ページのログインID・パスワードがご不明な場合は、取扱代理店までお問い合わせください。

契約者さま専用ページ

契約者さま専用ページで利用可能なサービス

・申込内容の確認と申込手続き

・保険料領収証の確認と印刷

・契約内容の確認と印刷

・保険契約の解約

・契約内容の変更

・メールアドレス登録・変更

・パスワード変更

住所変更・解約等のお手続き

住所変更・解約等をご希望の際は、以下①~③の方法でお手続きが可能です。
なお、お手元に専用ハガキがある場合は、専用ハガキでお手続きいただくことも可能です。

  • ① 契約者さま専用ページ

    保険のお申込み内容を確認し、 同意する(契約手続きを完了させる)
  • ② お手続き書類のダウンロード

    お引越し(退去)・解約等の場合のお手続き(所定フォームのダウンロード)
  • ③ 電話・インターネット

    お問い合わせ

もし事故が起きてしまった場合のお手続き

24時間365日、電話とインターネットから事故のご連絡を受け付けています。

  • 事故のご連絡(電話・インターネット)

※保険金のお支払いまでの流れはこちらをご確認ください

お部屋のサポートサービスを利用する

24時間365日、電話からのご連絡を受け付けています。

  • 「現場急行サービス」を利用する
  • 「医療相談サービス」を利用する

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